アメリカンワークウェア

アメカジクラシックスタイル 僕は、アメカジやルードスタイルなどクラシカルなファッションが大好きです!! ブランドをあげると。。。。 DICKIES HANES CARHARTT CHAMPION HELTHKNIT などなど上げたらキリがないですが、僕自身のファッション生活にかかせな…

dazn

daznはおすすめダゾーン!! 僕は小学校のときからサッカーをしていて見るのもやるのも大好きですが、昔まではあまり見る機会がなかった。。。というより海外サッカーだと特に時差もあって子供のときには見れませんでした。。 ですが!!!最近のアプリの進…

新たな道への挑戦

今日は新たな道への第一歩 おはよーございます!!まにーです!! 今日は今月末で仕事を退職して、来月以降通う予定の学校の面接が有ります! そこまで難しい面接ではないと思うけどがんばっていきたいと思いますー というか昨日から鼻がむずむず。。。花粉…

バレンタインデイキッス!!!

今日はバレンタインですねーーーー関係ある人ない人様々だと思いますが僕はない人ですね^^ 学生の頃に漫画とかで学校の昇降口で下駄箱入れからイケメンが靴を取り出そうとあけるとチョコが大量に落ちてくるとかありましたけど、そんなことを夢見つつ一度も…

商品紹介

最近買って良かった物の紹介 こんにちわ!MANNY'Sです!!今回は2021年春夏のユニクロUパーカーを購入しましたので、紹介していきたいと思います。 僕自身パーカーが好きでよくきていますが、結論から言うとこのパーカーは本当におすすめです!!!カラ…

はじめまして!Manny'sTVへようこそ!!

普段使用している物や、自分が知っていることを書いていきますのでおねがいしまーす! とりあえず最初の投稿なので、自己紹介からはじめますね! 29歳で独身です。2月11日現在会社員として勤めており、副業としてブログを始めて、自分の好きなことや思っ…