はじめまして!Manny'sTVへようこそ!!

  • 普段使用している物や、自分が知っていることを書いていきますのでおねがいしまーす!

 

  • とりあえず最初の投稿なので、自己紹介からはじめますね!

 

  • 29歳で独身です。2月11日現在会社員として勤めており、副業としてブログを始めて、自分の好きなことや思っていることを発信できればなと思ってます。  ですが今月末会社を退職予定なので今後の人生お先真っ暗です笑笑      そちらのことについてもいろいろ書いていこうかともいますので。。。 

 

  • 初心者なので誤字脱字はご愛嬌で笑

 

  • 何から書けばいいかよく分かりませんが、僕自身ファションが好きで、普段から買い物したりネットで様々な情報を見て参考にしています^^

 

  • あと小学4年生からサッカーをしており、高校まで現役でずっと続けていました。プレーをするのも見るのも好きで現在も会社の人間とやったり、daznで海外サッカーを見ています。

 

 

 

 とりあえずこんなところですかねーよろしくお願いします