新たな道への挑戦

今日は新たな道への第一歩

おはよーございます!!まにーです!!

 

今日は今月末で仕事を退職して、来月以降通う予定の学校の面接が有ります!

そこまで難しい面接ではないと思うけどがんばっていきたいと思いますー

というか昨日から鼻がむずむず。。。花粉症だ!!!

 

悔しいよお。。あとこのブログ写真を載せれないのでいろいろ伝えれるのが少なすぎるよおお。。。。

 

以前の仕事は交代勤務ありで夜勤もしていました。夜勤はそれまではバイトも含めて経験がなく寝付きがいい方では有ったので何とかなると思っていましたが、それはまた別の話であると感じました。これはあくまで個人的な意見なので参考までですが。。。。

 

それが原因か分かりませんが眠りに対して不安を覚える夜が多くなってきました。長くなることができなくなり、生活リズムは崩れました泣

 

なので今後の生活では規則正しい生活を意識して朝早く起きて朝活始めようかと思います^^

それで行ってきます!!