dazn

daznはおすすめダゾーン!!

 

僕は小学校のときからサッカーをしていて見るのもやるのも大好きですが、昔まではあまり見る機会がなかった。。。というより海外サッカーだと特に時差もあって子供のときには見れませんでした。。

ですが!!!最近のアプリの進化はすごいですねーー

どんな時間でもどんな場所でも見ることができるのですごい便利だと思います^^

日本人選手もどんどん海外に挑戦していますし、それを見て子供たちも影響を受けて未来の日本代表になってくれたらうれしいですよね^^

daznを見るにあたって個人的に世界の期待の若手3人を発表したいと思います!!

  1. ペドリ(バルセロナ)スペイン

 昨年バルセロナに入団してすでにチームの中心になっている感じすら見えるお化け18歳。。。イニエスタ2世といわれる逸材で一番の特徴は柔らかいタッチと視野の広さです。バルセロナのアカデミーなのかと思ってみていたんですが、違ったようで2部のチームから引き抜かれて現在既にあの活躍。。。なによりメッシとの相性は抜群でほかのチームに比べてフィットするが難しいといわれるバルサで馴染んでいるのはすごいというほかないです!!

久保君の1歳下ですが世界にはとんでもないレベル選手がいるんですねー久保君ですらとんでもないんですけどねwにほんのホープなので負けずにがんばってほしいですね!2。グリーンウッド(マンU

 彼は現在プレミアリーグの名門ユナイテッドでプレーしています。先ほど名前が挙がった久保君と同い年で同じ左利きです!特徴はトップスピードでも正確にボールを操れる技術とシュートテクニックです。ゴールシーンのリプレイなどを見るとすごいとこを一瞬の隙のタイミングを見て打っているのが分かります。経験ない方だと見ていてもフーンて感じると思いますが、実際対戦するとよりすごさを感じれる選手だと思います。3、デリフト(ユベントス

 最後はディフェンスの選手です。ユベントスの要デリフトです。2シーズン前にアヤックスでCLベスト4にキャプテンとして導く活躍をしユベントスにいきました。

特徴は19歳でアヤックスの主将を務めるほどのキャプテンシーと気持ちと体の強さです。背が高くて体も既に出来上がっているような見た目です。代表でもファンダイクと組んでいて後ろに大きな安定をもたらしています。今後は生え抜きではないですがクラブの象徴としてロナウドと一緒にユベントスを引っ張ってほしいですね!!

以上3人でしたーー日本人選手も負けずにがんばってほしいです!!