商品紹介

最近買って良かった物の紹介

こんにちわ!MANNY'Sです!!今回は2021年春夏のユニクロUパーカーを購入しましたので、紹介していきたいと思います。

僕自身パーカーが好きでよくきていますが、結論から言うとこのパーカーは本当におすすめです!!!カラーはカーキを買いました。

良かった点は主に三点あります。

  • 一つ目まずは表面の艶です。パーカーはカジュアルアイテムの代表でほかのブランドのパーカーは表面がざらっとしている物が多いですが、このアイテムは艶があり、きれいな印象があります。
  • 二つ目はサイズ感です。オーバーサイズという表記がありますが、そこまで大きくなくてほぼジャストサイズです。着丈はあまり長くなくてサイズを上げてきても問題ないかと思います。アームホールも細酸すぎず、太すぎずという形でどなたが着ても似合いやすいかと思います。
  • 三つ目はサイドのリブです。チャンピオンのリバースウィーブを模した形をしています。これがあると洗濯してものびにくいですし、幅も出て立体感が出るので体型は出にくいので、大人の方で僕みたいに太っている方でも似合うかと思います。笑

参考程度ですが購入の際に役立てればなと思います。